愛馬近況(入厩編)

今週は三連休で三日間開催なのですが愛馬出走はなし…ショボン

放牧に出ていた仔たちもボチボチ帰って来ました。

 

3歳馬ではようやくモンドバーグが入厩しましたニコ

あっさりゲート試験も合格してこれから早目を開始とのこと。

クラブHPコメントからは「背腰に疲れが見られる」とあります。

まだまだ弱いところがあるようですねぇ。

 

キュイキュイがNF天栄から帰ってきました。

中山のデイジー賞を目標にするようです。

気性面に成長が見られれば良いのですが。。。

 

関東古馬ではロワジャルダンが来月のアンタレスSを予定。

テオドールは26日の両国特別を予定も鞍上は津村騎手とのこと。

この厩舎に津村は珍しいなぁと。

 

関西古馬ではコンテッサトゥーレが帰厩。

いきなり25日の岡崎特別を予定とのこと。

調教本数も足りていないのにここを使う必要はあるのか?

と、個人的には非常に疑問です。

 

続戦組ではフェルメッツァが26日の六甲Sを予定。

セレブレイトソングは明言されてませんが

中一で中京最終週のダ1800M戦かなと思います。

 

春競馬本番に向けて愛馬たちに頑張って欲しいでところです。

 

 

 


2017.03.16 Thursday | 一口馬主22:05comments(0) | - | by フムフム



2017.04.27 Thursday | - | 22:05 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする