今週の出走予定

愛馬達も冬眠モード(?)からそろそろお目覚め。

今週は3頭出走します。

 

フェルメッツァ(キャロット)

 25日(土)中山11R G尭経賞 56圈仝雄蟲骸

 週初めのぼく馬メールで日経賞の登録を知りました。

 「ぼく馬メール間違ってるやん」と思ってたのですが

 何とマジでした・・・(苦笑)

 いきなりのG供⊇蕕瓩討猟控離戦、しかも相手は

 G鞠呂鬚呂犬瓩箸靴討なり揃ってます。

 いくら戸崎騎手確保といえどもどうなんかなぁ…

 ケガだけはしないで無事に回ってきて欲しいです。

 

セレブレイトソング(キャロット)

 26日(日)中京8R ダ1800M 57圈‘7騎手

 予想どおり中京最終週に使ってきました。

 G1デーなので騎手も相手も骨っぽいです。

 前走がチャンスだったんですけどねぇ。。。

 乗り慣れた藤懸君に頑張ってもらいましょう。

 

テオドール(サンデー)

 26日(日)中山9R 両国特別 57圈…殿宍骸

 前走は休み明け距離延長と太目残りで惨敗でした。

 1800Mの距離は良いと思うのですが、今回も2ヶ月振りで

 ダイエットできているのか心配です。

 テン乗り津村騎手がどう乗ってくれるかな。。。

 

 


2017.03.23 Thursday | 一口馬主22:37comments(0) | - | by フムフム



2017.05.22 Monday | - | 22:37 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする