今週の結果

先日も書いた牧場見学の件、社台G40口の方は問題なく予約終了。

一方、キャロの方はHPが重くて最後までたどり着けずダメでした。

これはウチのPCの調子が悪いことも原因だと思いますが

もうキャロット馬の牧場見学はあきらめました(苦笑)

 

さて土曜日は久し振りに中山競馬場参戦。

心配していた通りの雨で馬場が悪化。

コンテッサは10番枠だったので何とか・・・と祈ってましたが

レース後のコメントを見ると馬場を気にしていた模様。

最近は伸びきったフォームで最後垂れていくパターンが殆ど。

パンパンの良馬場で走らせてあげたかったですね、残念。

 

しかし今年の愛馬成績は酷いもんです。。。

もうすぐ17年度の1歳馬募集も始まるというのに

これではテンションが上がって来ませんね

いろいろ考える今日この頃です。

 

★2017年厩舎成績★

16戦1勝(1‐1‐0‐0‐2‐12)


2017.04.02 Sunday | 一口馬主22:00comments(0) | - | by フムフム



2017.11.19 Sunday | - | 22:00 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする