先週の結果

桜花賞はまさかの大本命敗退で波乱の結果に…汗

馬券は2から5着まで持ってたものの1着なしでダメ(苦笑)

 

桜花賞で馬場が渋ったのは20年振りらしいですね。

20年前、私まさに現地観戦してました。

雨の不良馬場をキョウエイマーチが大外枠ピンク帽で

逃げ切ったレースでした。

あの日は雨でいろんなモノがグチョグチョのベチャベチャだった記憶が…ゆう★

もちろん馬券はハズレでした。

 

さて日曜日の中山もあいにくの雨。

9Rに出走したキュイキュイは5着と言う結果でした。

やはり道中力みがあったようですが前走よりは上手く

なだめられていたように見えました。

最後は馬場の良さそうな大外を回るも脚色が同じに。

まずまずのレース振りだったかと思います。

距離はマイルくらいが良さそうですね。

頑張ればこのクラスは勝てる感じがしました。

 

★2017年厩舎成績★

17戦1勝(1‐1‐0‐0‐3‐12)


2017.04.10 Monday | 一口馬主23:05comments(0) | - | by フムフム



2017.06.25 Sunday | - | 23:05 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする