今週の出走予定

この週末は北海道へ牧場見学にゆう★

2歳馬の見学と1歳馬情報収集が目的です。

但しキャロット愛馬は予約取れず断念…ショボン

何とかして欲しいでよねぇ。

 

さてそんな時に限って愛馬が4頭も出走します(苦笑)

 

モンドバーグ(社台)

 15日(土)4R 芝1800M 56圈。叩Ε襯瓠璽覽骸

 3歳馬モンドバーグ待望のデビュー戦です。

 弱さがありここまで時間をかけてきました。

 この世代の社台RHピサ産駒は値段の割に成績が酷い矢印

 モンド君にしても今頃デビューっすからねぇ(自嘲気味)

 調教はそこそこ動けているようなのでどこまで

 頑張れるか見守りたいと思います。

 

ロワジャルダン(社台)

 15日(土)11R G轡▲鵐織譽S 56圈”傭羌骸

 勝ち星から見放されて早1年半近く。。。パンダ

 どこかで賞金を加算したいのですが上手くいきません。

 今回の鞍上も浜中騎手です。

 何とか次につながるレースをしてほしいものです。

 

テオドール(サンデー)

 16日(日)中山8R 鹿野山特別 57圈C・ルメール騎手

 前走の馬体重を見て(プラス10圈貌がクラクラした

 出資者は私だけではないはず!!!

 いい加減にこの仔の適正馬体重を見極めて欲しいものです。

 成長分を見ても530圓ら540圓泙任世隼廚Δ里任垢。。。

 G汽如爾世韻△辰謄瓮鵐弌爾揃いました。

 鞍上はルメール騎手になりました。

 皐月賞の予行演習でも良いので勝ってください(笑)

 

フェルメッツァ(キャロット)

 16日(日)福島11R 福島民報杯 54圈―山騎手

 今回で30走目になるフェルメッツァ。タフな仔です。

 お母さんは体質も脚元も弱かったのですがSS系の産駒は

 みな早期デビューで至って丈夫です。

 不思議なものですねぇ。

 今回は勝ち鞍もある福島の小回りコース。

 ローカル3場開催で秋山騎手なら文句はないでしょう。

 半妹のエスティタートに負けないよう兄貴も頑張れ〜手

 

 


2017.04.13 Thursday | 一口馬主23:20comments(6) | - | by フムフム



2017.05.22 Monday | - | 23:20 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
フムフムさん、こんにちは。

週末は北海道ですね。
早いもので、今年も募集の季節に突入しました。
今年も頑張りましょう。
頑張ると言えば、ご一緒のロワジャルダン、
3着でしたが、頑張りました。
できれば賞金を加算したいところでしたが、
最近スランプ気味だった事を考えると
贅沢は言えません。
次は平安Sみたいなので、また浜中騎手とのコンビで
もう1つ以上、上の着順を目指してもらいましょう!
まだまだやれる手応えがつかめたので、良かったです。
  • トップガン
  • 2017/04/15 5:39 PM
テオドール圧勝での3勝目おめでとうございます。
勝ちタイムも優秀ですし今後も楽しみですね。
  • とし
  • 2017/04/16 2:09 PM
◎トップガンさん
まずはアルアインの皐月賞優勝おめでとうございました!
成績の割に人気なさすぎでしたねよねぇ…(苦笑)
松山騎手も良く乗ったと思います。

ご一緒ロワジャルダンも頑張ってくれました。
ただまた賞金加算できなかったのが痛かったです…(>_<)
浜中騎手、次こそはお願いします!
  • フムフム
  • 2017/04/16 10:53 PM
◎としさん
テオドールへのお祝いありがとうございます♪
今日の中山芝レースはハービンっ仔大活躍でした。
捲っていける競馬が合っているようです。
夏の北海道シリーズに期待しています。
  • フムフム
  • 2017/04/16 10:57 PM
フムフムさん、こんにちは。

テオドールの勝利、おめでとうございます。
速い上がりでの完勝でした。
このレースは皐月賞の前の芝2000mのレースだったので、
時計面等に注目しながら観ていました。
クラブの人たちも勝ち星を計算に入れていたので、自信があったんだと
思います。

うちのアルアインとルエヴェルロールの勝利への
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
アルアインは、なかなか主役になれない馬でしたが、
松山騎手が非常に良い騎乗をしてくれました。
凄い混雑の中で中山に行った甲斐がありました。
  • トップガン
  • 2017/04/17 2:54 PM
◎トップガンさん
テオドールへのお祝いありがとうございます♪
当日の中山は高速馬場でしたね。
ペースが流れたのも良かったと思います。
トップガン厩舎は募集を前に勢いづいてますね!
愛馬たちも募集時期をわかってるようです(笑)
  • フムフム
  • 2017/04/18 10:15 PM
コメントする