今週の出走予定

今週は伝統の一戦、春の天皇賞。

個人的に一番好きな京都の春開催です。

でも私はなぜか新潟に…(笑)

今週は大挙4頭の愛馬が出走します。

 

コンテッサトゥーレ(社台)

 29日(祝)新潟11R 邁進特別 55圈)迷射У骸

 最近、成績が低迷しているのですがトップハンデに。。。ショボン

 今回は初の芝直千競馬です。

 レース振りを見ていると気持ちが走る方に向いていない

 ように思われますが、直千でどう変わってくるでしょうか。

 

アルバタックス(社台)

 30日(日)新潟11R 谷川岳S 56圈ヾ飮概骸

 何と3年連続谷川岳S出走となりました!

 7歳ですが気持と馬体は若いもんには負けません(笑)

 先日社台Fに牧場見学に行った時、案内して頂いたNさんに

 「ヤツはまだギラギラしてます。大丈夫です!」と言われました。

 得意の新潟競馬場で悲願のOP初勝利を〜ありがとう

 

キュイキュイ(キャロット)

 30日(日)東京11R スイートピーS 54圈ー道概骸

 ここは一勝馬も多く力試しの一戦。

 勝ち鞍のある東京コースで前進を狙います。

 先週のフローラSはまさかのハービン産駒ワンツーでした。

 今回もハービン旋風が吹き荒れるか??

 

イーデンホール(G1)

 30日(日)京都12R 高瀬川S 57圈M・デムーロ騎手

 昇級初戦の前走はチグハグな競馬になってしまいました。

 デムーロ騎手も2回目騎乗となるので上手く乗って欲しいですね。

 ダートの準OP戦は層が厚いので勝ち上がるのはなかなか

 難しいのですが、ドンカスターCのメンバーレベルは高く

 ここでも好勝負ができると信じています。

 

ということでこの土日は新潟に出走する縦縞愛馬2頭のために

2年振りの新潟遠征を敢行

せめて旅費は稼ぎたいなぁ。。。(笑)


2017.04.27 Thursday | 一口馬主22:59comments(0) | - | by フムフム

スポンサーサイト


2017.12.10 Sunday | - | 22:59 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする