イーデンホール、待望のOP入り!

日曜日京都12Rでイーデンホールが見事勝利ゆう★

5勝目を挙げてOP入りしてくれました手

 

土日は縦縞愛馬2頭出走のため2年振りの新潟遠征。

まずは土曜日メインレースに出走したコンテッサトゥーレ

お仲間さんと一緒に応援しました。

毛艶は今一つでしたがパドック、返し馬も良く見えたんですがねぇ…

結果は何と最下位の18着。。。ショボン

馬に走る気が見られないのが最大の問題ですね。

残りの現役生活も少なくなってきました。

果たして立て直せるのでしょうか???

 

日曜日のスイートピーSに出走したキュイキュイも最下位…ショボン

こちらも気持ちの問題というかレースでのイレ込みが

酷かったですね。

一つ勝ってるのでゆっくりやってもらいましょう。

 

日曜日新潟メイン谷川岳Sに3年連続出走したアルバタックス

0.1秒差の3着でした〜、惜しい!!

直線は一旦先頭に立ち、勝ったかと思ったんですけどね。。。ゆう★

このジリっぽさ、イマイチさがこの一族の証(苦笑)

パドックでもいつもと変わらず元気一杯に歩いてました。

7歳ですけど枯れてません。

今年こそは念願のOP勝利を〜Docomo102

 

イーデンホールが出走した京都最終レースは新潟空港で

電話実況を聞いてました。

なかなか名前を呼ばれないので不安になってましたが

出遅れてたんですね・・・(苦笑)

得意の京都ダ1400Mで3勝目、通算5勝目でOP馬になりました。

この仔に関してはホント転厩に感謝ですね。

 

さて、新潟からの帰りの飛行機では調教師、騎手の方と

一緒になりました。

石坂、音無、安田、松永ミッキー、角田、南井の各先生方、

騎手も北村友、秋山、松若、藤懸騎手などなど…

レースのお話が聞けるかスキを狙っていましたが

なかなかタイミング合わずでした、残念。

 

★2017年厩舎成績★

26戦4勝(4‐2‐2‐0‐3‐15)


2017.04.30 Sunday | 一口馬主23:11comments(4) | - | by フムフム



2017.09.21 Thursday | - | 23:11 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
イーデンホール優勝おめでした。口取りかな?と思ってたら新潟だったんですね(^^;

尚、イーデンホールの単福を取らせてもらってその分を香港のネオリアの単に上乗せしてウハウハだった人がここにいます。あざーす(笑)
  • firstroad
  • 2017/05/01 11:03 PM
◎firstroadさん
あらためてネオリア兄さんのG1制覇オメでした!
虚弱体質の弟くんも頑張って欲しいです〜

イーデンホールへのお祝いありがとうございました。
馬券もウハウハ(死語)とは何よりでした(笑)
  • フムフム
  • 2017/05/01 11:28 PM
ご無沙汰してます。
イーデンホール、オープン入り、おめでとうございます。
兄弟では、一番出世となりましたね。
僕も、おかげさまでウハウハの仲間入りできました。
でも、複勝だけでした。
  • かんざき
  • 2017/05/02 11:44 PM
◎かんざきさん
イーデンホールへのお祝いありがとうございます♪
ウハウハに貢献できてヨカッタです(笑)

シリ仔OP馬になりました!
いいお母さんになりましたね。
シーリー兄貴もそろそろ復帰でしょうか。
弟に負けないよう頑張って欲しいですね。
  • フムフム
  • 2017/05/03 8:44 PM
コメントする