牧場見学1歳編〜追分F

先月の牧場見学では2歳馬の他に今年度募集予定の

1歳馬も見学してきました。

まずは追分FにてG1募集予定の5頭。

 

レジネッタの16♀(父ノヴェリスト)

 

ノヴェリスト産駒は結構ガッチリした仔が多いように思いますが

この仔もしっかりした感じですね。

血統のイメージと違い仕上がりも結構早いようです。

小気味良い動きで個人的には好きなタイプですね。

厩舎と値段で人気しそうです。

 

レインボーダリアの16♀(父ハーツクライ)

 

このボリューム感、1歳の牝馬とは思えません…

社台会報誌でも当歳時に出来が良いとコメントされてましたが

やはりいい馬ですね。(走るかどうかは別・笑)

大物感がありました。

 

アルアマーナの16♂(父ハービンジャー)

 

母父ディープということで素軽い感じです。

これは良いハービンッ仔ではないでしょうか。

オネストリーダーリン牝系は追分期待の血統。

期待ほどに結果が出ていませんがそろそろか。

厩舎で穴人気しそうです。

 

ディラローシェの16♂(父オルフェーヴル)

 

牧場の方と意見が一致しました(笑)

「ディラローシェにディープはダメ」

ステゴ系のオルフェーヴルとは相性が良いようで

この仔も良い出来に見えました。

 

ワイの16♂(父ディープインパクト)

 

追分一の血統馬ワイ産駒の登場です。

しかも父はディープインパクト!

1月生まれということもあり大きく見えました。

馬格はありそうです。

まぁ私の予算ではディープ牡馬は無理なんですが。。。(汗)

 


2017.05.05 Friday | 一口馬主20:54comments(0) | - | by フムフム

スポンサーサイト


2017.05.22 Monday | - | 20:54 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする