今週の出走予定

社台&サンデーのカタログPDFがアップされました。

今年のドラフトもいよいよ佳境です。

今週は大挙4頭出走。

出資意欲が増すような結果になってくれますかねぇ。。。

 

モンドバーグ(社台)

 3日(土)阪神7R 芝2600M 56圈”傭羌骸

 前走は不良馬場の中、前目で粘って3着確保。

 2走目でしたが出脚もついて前進がみられました。

 今回は良馬場で競馬できそうです。

 一頭強い相手はいますが頑張って欲しいですね。

 

テオドール(サンデー)

 3日(土)阪神10R 三木特別 57・5圈C・ルメール騎手

 ここは降級を待っての一戦となります。

 ハンデはこの条件を勝っているだけにやむなしですね。

 540圓梁膩診呂覆里廼堽娘体は大丈夫でしょう。

 阪神の馬場はパワー型のこの仔には合うはず。

 前走乗ってくれたルメール騎乗も心強いです手

 

レイズアスピリット(キャロット)

 4日(日)阪神11R グリーンS 56圈々騎手

 6歳にして初の関西遠征になります。

 少頭数ですが連勝中のリッチーリッチーがいますねぇ。

 遠征でイレ込みがなければ好勝負できるはず。

 

シーリーヴェール(社台)

 4日(日)東京12R 三浦特別 57圈ヾ篥諜骸

 5カ月振りの復帰戦になります。

 このクラスではちょっと頭打ち状態なんですよね。

 キレる脚がないので東京マイル戦はどうかしら。。。

 岩田騎手を確保できたのはラッキーです。

 鞍上でどこまで頑張れるか??

 

今週は土曜日の阪神で現地矢印上応援予定。

勝利の美酒を〜


2017.06.02 Friday | 一口馬主21:44comments(4) | - | by フムフム



2017.08.17 Thursday | - | 21:44 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
テオドール見事1番人気に応えての4勝目おめでとうございます。
トップハンデでも強かったですね。
今後も楽しみですね。
  • とし
  • 2017/06/03 3:08 PM
◎としさん
テオドール応援ありがとうございました♪
着差はクビですがトップハンデで
上り最速なので強かったと思います。
社台ドラフト前にハービンジャー産駒の
いいプロモーションになったかな?(笑)
  • フムフム
  • 2017/06/03 11:04 PM
テオドールの優勝おめでとうございます。
うちのドレッドノータスもここを使いたかったのですが、
58.5背負うのもあり回避しちゃいました。
ドレッドも府中で勝てましたが、準OPで対戦の際はお手柔らかに。
  • Yuki
  • 2017/06/04 1:23 PM
◎Yukiさん
テオドールへのお祝いありがとうございます♪
ドレッドノータスもおめでとうございました。
さすがOP降級馬でしたね。
今週末は東西でハービン祭りでした。
この時期に強いというのは夏馬なんでしょうかね?
  • フムフム
  • 2017/06/04 8:20 PM
コメントする