牧場見学〜NF早来

周回遅れの牧場見学記…(´・ω・`)

NF空港を後にして向かうはNF早来です。

こちらでは育成中の2歳馬2頭を見学。

 

1頭目はキャロットのイペルラーニオ

 

  

 

この仔とは初対面になります。

クラブコメントでは成長途上とのコメントが目立ちます。

確かに第一印象は「トモが弱そう、幅が欲しいなぁ」というもの。

500圓らいになってもよさそうな感じ。

最近はハロン14秒のところを乗り始めているとのこと。

「頑張って他の馬に食らいついてますよ」

「トレセンの調教についていくには鍛えていかないと」

とのお話からまだ体力不足なのだなと感じました。

脚元など不安点はなく成長待ちというところでしょうか。

個人的には年内デビューできればいいかと思ってます。

 

2頭目はサンデーのポンデザール

お兄さんが宝塚記念に勝って増々ハードルが上がってます(苦笑)

 

   

この日はセレクトセール前の見学者もいて人が多かったので

少々エキサイト気味で厩舎内見学となりました。

体重は491圓判佞慮学時から随分成長しました(^^♪

最近、堀先生も来られて「良くなった」と喜んでいたとのこと。

調教ペースはゆっくり目ですが成長優先が奏功した様子。

厩舎に来た頃は背中も薄くてひ弱な感じだったらしいです。

「走るハーツだと思います。かなり期待してますよ!」

と厩舎長から頼もしいコメント。

リップサービスが入ってるとはいえ嬉しいですね。

このまま無事に進んで欲しいです。

 


2017.07.12 Wednesday | 一口馬主23:20comments(0) | - | by フムフム

スポンサーサイト


2017.08.17 Thursday | - | 23:20 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする