今週の出走予定

キャロットの今年の募集予定馬ラインナップが発表されました。

またまた今年も母馬優先対象馬おらず。。。_| ̄|○

クリムゾンブーケは毎年セレクト行きで当歳も売却されました。

私は一体いつになったら母馬優先を使えるのでしょうか(涙)

 

今週は3頭出走します。

先週は重賞レースでしたが今週は500万下2鞍ですね。。。ぴのこ:)

 

セレブレイトソング(キャロット)

 16日(日)中京8R ダ1800M 57圈‘7騎手

 500万下の愛馬ガチンコは悲しいですねぇ。

 近走大敗していますが、巻き返しは可能なのでしょうか?

 藤懸騎手も継続騎乗なので結果を出してほしいところ。

 このクラスで2着、3着、5着と相性のいい中京でなんとか!

 

リヴァイタライズ(サンデー)

 16日(日)中京8R ダ1800M △55圈_野極騎手

 セレブレイトソングとガチンコなのです。

 こちらは地方交流でも勝ち切れず前走3着でした。

 中央場所に戻ってどこまで頑張れるか。

 若手ホープの荻野騎手とともに頑張ってほしいです。

 

キュイキュイ(キャロット)

 16日(日)福島8R (牝)芝1200M 52圈…殿宍骸

 気性面を考慮して今回は1200M戦へ挑戦となりました。

 競馬前に消耗してしまう気象をどうにかしたいのですが

 今回、少しは成長がみられるかなぁ…

 何とか光明を見つけてほしいものです。

 

 


2017.07.15 Saturday | 一口馬主00:24comments(0) | - | by フムフム



2017.10.19 Thursday | - | 00:24 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする