牧場見学〜白老F

忘れた頃の牧場見学記第三弾。

毎年恒例の白老F見学です。

引退して繁殖牝馬となった元愛馬ととねっ仔に会うのが

楽しみなのですkyu

 

まずはカルマート母さんと当歳馬。

当歳は父ゴールドシップの牝馬です。

毛色はまだはっきりとわかりませんが芦毛になるかな?

   

カルマートの1歳馬(父オルフェーヴル)はクラブ募集で

人気になりましたがこの仔はどうするのしら。。。

遅生まれですが割と骨太な感じですね。

物怖じしないどっしりとした気性の仔でした(^^♪

 

もう19歳になったスキッフル母さん。

今年も無事にディープインパクトの牝馬を出産しました。

偉いですねぇ。

当初は今年で繁殖引退の予定ももう一回種付けを行ったとのこと。

まだ受胎は確認できていないらしいですが、どうなるかな?

   

当歳はフェルメッツァの全妹になります。

コンパクトながらバネのある感じです。

お兄さんが当歳時ヒョロヒョロしていたのとは違いますね。

クラブ募集となれば社台→G1→とき次はサンデーの順番かな。

さすがに今年のスキッフル16のような超人気にはならないでしょう…(^-^;

 

おまけでスキッフルの娘、イリュミナンスと当歳馬。

父ロードカナロアの牡馬です。

胴伸びがあり母父マンカフェが出た感じです。

   

 

最後に海と放牧地とお馬の親子。

天気が良くて風が心地よく心癒される一日でしたニコッ

 


2017.07.16 Sunday | 一口馬主15:26comments(0) | - | by フムフム

スポンサーサイト


2017.12.10 Sunday | - | 15:26 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする