今週の出走予定

今週末は久しぶりに小倉遠征を予定していましたが

台風で雲行きが怪しくなっています。

日曜日のお天気がどうなるかわかならいので

今回はやむなく自宅でGC応援へ。。。

 

今週は新潟、小倉で出走します。

 

アレラーモ(サンデー)

 6日(日)小倉3R ダ1700M 56圈)迷射У骸

 崖っぷち3歳馬の3戦目です。

 1月の出走後、右肩や脚元の不安が出て7か月休養。

 しかしこの血統は体質が弱いですねぇ。。。

 わかっていたとはいえ辛いです( ;∀;)

 ルーラー産駒のダート替わりで前進を期待したいところ。

 なぜか鞍上はデスク北村。

 手が合うかは神のみぞ知る…

 

キスミーダーリン(キャロット)

 6日(日)新潟4R 芝1600M 54圈ゝ氾痛騎手

 崖っぷち3歳馬のデビュー戦(涙)です。

 トモが弱くここまで調整が遅れました。

 馬体重がキープできているかが心配ですが

 調教時計は標準クラスを計時。

 あとはレースに行って息と体力が持つかどうか。

 まずは無事に回ってきて欲しいです。

 

フェルメッツァ(キャロット)

 6日(日)小倉11R G掘‐倉記念 55圈)迷射У骸

 ハンデ55圓眷柴世任ませんがそれ以上になぜ鞍上スイッチ??

 秋山騎手が小倉にいるのにデスク北村になるのが解せません。

 個人的には秋山騎手に乗って欲しかったです。

 レース展開は当日のお天気と枠順次第でしょうかねぇ。

 上手く立ち回れれば上位進出も可能とみますが

 テン乗りでどう乗りこなすのか心配です"(-""-)" 

 


2017.08.03 Thursday | 一口馬主22:21comments(2) | - | by フムフム



2017.09.21 Thursday | - | 22:21 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
フムフムさん、こんばんは。

アレラーモ、何とか頑張って2着になってくれました。
小倉遠征で少しだけ絞れていたことと、距離延長が効を奏しました。
返し馬の映像を見た時に、今までの中では1番良く見えたので、
ようやくやる気になって来たのかもしれません。
次が大事な1戦になりますが、おそらくデスク北村以上の騎手を
手配してくれると思うので、とにかく勝利を目指して
頑張ってもらいましょう!
  • トップガン
  • 2017/08/06 7:15 PM
◎トップガンさん
アレラーモの返し馬、私もGCで見て良い感じと思いました。
体つきにも正直余裕があったので叩いた次走の上積みに期待です!
次回は現地応援に行きたいと思ってます。
  • フムフム
  • 2017/08/06 7:50 PM
コメントする