キャロット2017年募集馬検討その1

とうとう今年はダービー馬を輩出して人気、成績とも

勢いを増すキャロットクラブの募集がいよいよです。

 

そもそも私がこのクラブに入会したのはスキッフル仔への

出資が目的でした。

もうスキ仔がここで募集されることはないのでさてどうしたものか・・・

04年産から出資しているのに母馬優先馬もいず寂しい限り( ;∀;)

サルスエラ、クリムゾンブーケ、ヨゾラニネガイヲの良血たちは

高値が望めるセレクト行き。

アステリックスはサンデー募集でなんとG1馬を出してしまったり。

個人的には「どこがOUR BLOODじゃいっ!!」とボヤキたくもなります。

 

さて今年は「×」なしですが、あえて「×」獲りをすることはしません。

なので最優先をどの馬に使うのかが悩みどころですね。

募集馬リストベースでだいだい目星をつけていますがいずれも人気しそう(苦笑)

 

2頭くらいを考えていますが、落選リスクを考えると4〜5頭応募しないといけないかも。

すごいクラブになったものです。。。

 

 


2017.08.21 Monday | 一口馬主22:04comments(0) | - | by フムフム

スポンサーサイト


2024.03.24 Sunday | - | 22:04 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする